ようやく登場・・・
ジェネシックガオガイガー

カッコエエー。

ってスパロボでした。
いやいや、信終わった後、30分程やってるもんで、
ガンバスターも出てきて、プチ盛り上がり中なのです。

「トップをねらえ!」ちと見たくなった。
オススメです。




さて信の方は、というと。

オンして1h程合戦。
ブラブラしつつも特にネタになりそうなこともなく死に戻り。
じっくり腰を据えたいトコロなんだけど、
週末はオンの予定がないのでムリっぽい。

前哨戦もタイミング悪くて出来なそうだな。

その後は、ハガネの育成。
準備して夜盗へ向かう。
お、めずらしく徒党発見。

さっさとゼンを落とし、混ぜてもらった。
徒党は1stさん、2ndor3rdさんな人達。
1h程狩って解散となったので、オイラはゼンを戻して
もう1h程狩りして1個をシャキーンで終了。

やっぱソロより徒党のほうがおもろいね。

スパロボオンラインとかでないかなぁ

そんな訳で、次は月曜に登場っす。
[PR]
by hagaen | 2005-10-21 13:32 | 信ON日記