今日も修得×2w
って、合戦みたいなんですけど・・・。



今週から合戦とは思っておらず。

知人欄を見たら「小牧山」の文字が。
??と思い国勢見たら、攻め込まれてるし(汗
パッチ関係で、合戦予告はありませんってのは、
合戦周期がずれるんじゃなくて、

表示ないだけで、周期かわんねーんだよボケ。

ってコトだったんですね。

なので、早速旗もらって参戦。
場所はいつもと違うトコ。
似てるようで違うので、しばらくウロウロ。
プラス、サポをしつつ地形を把握。

そういや、今回から弓兵ができるんだっけと、
弓持って早速試す。

・・・全然効果ないんですけど??

撃っても撃っても相手ピヨらず。
何が要因なのか解らない内に弾を撃ち尽くす。

今回から実装された防具の効果がいいのだろうか??

最後に対人やったけど、回復いなかったのと、
殺しても増えつづける為、負けてしまった。

さすがに忍が3だと勝てません(汗
[PR]
by hagaen | 2005-10-20 08:43 | 信ON日記