8ヶ月ぶりなのね
半年以上、手をつけてなかった、
ハガネを育てるコトに・・・。



8ヶ月ってスゴイよなー。
この間、ハガネをやってないってコトは、
この間、他のキャラは動かしていた訳で。

まあ、同じゲームを飽きもせず、2年近くやってるけどね。

そんな訳で、第5のキャラ、ハガネを育てるコトにした。
ゼンはとりあえず、一段落した(自分的)のと、
ちょっと気分を変えたくなったのもある。

これまでの流れからいくと、鍛治の烈火、
もしくは、神の絶斗が有力なのだが・・・、

オイラにも攻撃させてくれよー。

ってコトで早速開始。
現在LV23、修得は武芸が6、心得が7、軍楽が3あたり、
まずは軍楽からスタート、敵は清洲の夜盗。
ゼンを使ってサクサク狩り。

今だと、難6で修得が150くらい、8で80、10で50程。
結果になっちゃうけど、昨日で軍3皆伝、武芸と心得は1個シャキーン。
LVも24になり、まずまずでしょう。

途中、野武士やってみたり、女美丈夫やってみたり。

当面の目標は、LV30。
それまでに全皆伝させて、後は経験のみ。

合戦デビューはいつになるやら・・・(目付試験発動中。

ちなみに、ゼンの腕力装備を着せてみたら、
攻撃は180でリミット。攻撃力280でした。
[PR]
by hagaen | 2005-10-19 09:13 | 信ON日記