ダブルアップ
ようやく、53になった。

看破弐も覚えた。



恐らく、1丹分TDに行けば上がるであろうな@数値。
タイミングよく誘われたのでラッキー。
バサラで狩りまくっていたら・・・。

まずは、レベルアップ。
そういや予定では、もう54くらいのはずだったが、キニシナイ。

まあ、これでもかなりハイペースで上げたと思う。
次まで6000万だけど、もうビックリしないトコロにビックリ。
気合い入れればサクっといけますな。

しばらく、やらないけどね・・・。

あとは、兵法2の全体看破弐を覚えた。
これで、少しはマシになったかな。
ラストは、手出無用だけど、

あんま使えなさそうだから、しばらくいいや・・・。

ってコトで、生産やりつつ、ゼンは一休みのつもり。
さて、今日からは、誰を育てるかなー。
盾ばっかやってると、アタッカーやりたくなってきたから、
ソーマもいいけど、久々にハガネやってみるかな。

修得かー、メンドクサ。
[PR]
by hagaen | 2005-10-18 09:12 | 信ON日記