最近の日記は・・・
平日しか書いてません。


ええ、会社で書いてます。



と、言っても、仕事始めの朝とか、
ちょっと時間の出来た時とかで、
しっかり、仕事してますよ・・・タブン。

んで、最近はめっきり週末はリアル中心で動いているので、
大抵、日曜の夜だけオン。

昨日は、知行見てちょっと採集。
これだと日記のネタないなーと思っていたら、TDの誘い。

入ると幻影の↑クエ。
みんな、のっぺら、のっぺらって言ってて
最初、わからんかったが、見て納得。
なるほどね(笑

1匹目はすんなり出てきて倒す。
その後は倒しつつ探す。
正直、のっぺらより、着物女とか、
反射狐のほうが、やっかいだったのは気のせい??

しかも、のっぺらってなかなかいないみたいで、
結局、外周廻って1匹。中に入ってやっと1匹。
んで、時間は微妙。

しかも、2匹目、叩くタイミングを誤って、1人はいれず。
オイラはみね入れられずで、厳しい展開だったけど、
なんとか時間ギリギリで倒す。

まあ、楽しかったからヨシ。
これで、LV53、看破2まであと1回いけばなれそうだ。
[PR]
by hagaen | 2005-10-17 09:05 | 信ON日記