与気合より与生気
のほうが、スペックいいんですね。





ホント、後衛職のコトぜんぜんシラネ。
ここで狩りのコト書くときも、前衛は武芸とか刀とか、わかるけど、
後衛職は、特化に触れず・・・(汗

薬師、神持ちなオイラだけど、特化なんてなにがなんだか。
まあ、勉強しとけってコトですな。

んで、昨日はパッチが当たった訳で、
今のところ、何がどう影響しているかは、わからず。
メインは合戦だろうけど、あったとしても再来週だしね。
おかげで、Xdayが延びたからいいんでないかな。

※追記
器用に関してはまだ試してないけど、
掲示板とか見るとヤバイらしい。
反撃ダメにも影響が出るとは、考えてなかったよ・・・。
なら腕力底上げって思っても、付与限界あるとなると意味ないか。
まあ、これまでの予想としてしばらくしたら修正入るだろうね。
装備関係はそれまでやめておこうっと。

あと、入魂材の出る場所が変わってるみたい。
淡白が富士とか、裏堺で出るようだ。
方解は忍者でも出るみたい。
ただ、敵のLVによって80or100らしいとの話も。

ぶっちゃけ、今回のパッチなんなんだろうね。


ここでタイトルの話。

昨日は、採集のみ。
ちょっと前までは、与気合を使ってたけど、気合い少ないのですぐガス欠。
ところが、与生気なら、1セットでほぼ回復する優れものではないですか。
おかげで採れる、採れる。

これで、匠6を皆伝できるだけの弓を作る予定。(目標80本)
これで-1ができればラッキー。

透漆700個はとてもメンドイけどね。
[PR]
by hagaen | 2005-10-13 09:05 | 信ON日記