なんだか・・・
こうやってブログを書いていると、
やはり他の人のも気になる訳で・・・。





日課では、ないけど、
色んな人のブログは見て廻ってます。

みなさん、書く事が面白く、オイラなんて・・・(泣

でもまあ、日記な訳で、
書きたい様に書けばいい訳で、
他人の迷惑になる様なコトを書かなければいい訳で、
ようするに・・・

自己満足、自画自賛、オイラサイコーw

を内に秘めつつこれからも書いていこうと思います。

んで、書きたかったのは、最近更新がなかったり、
信自体引退してしまったりと、残念な展開。

おそらく今日、パッチが当たるはずなので
これにより、ノブブログも盛り上がってくれると
いいんだけどね。

さて、昨日はTDへ。
バサラのハイレベルのクエにあたる。
このクエは初なので、気にせず戦闘してみたら、

5連喰らって乙りました・・・。

次からは、ほぼ本気実装で。
その後は安定して狩りできたけど、
敵が強いせいか、思った程稼げず。
ただ、ドロップ率は良く、
抹消でるわ黒染料でるわでホクホク。
どちらもゲットしてないけどね。

結果、クリアできなかったから、修得の書も、もらえず。
兵法2皆伝もまだまだです。

その前に経験が@1000万きったので、
先に上げるかどうか、悩み中。

そういや、今月中にLV55考えてたっけ。
ムリっぽいな・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-10-12 09:00 | 信ON日記