人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり3連休
でも雨かよ。



世の中の流れに乗り、オイラも3連休いただきました。

信やったのは最終の午後から、
経験行こうかと思ったけど、ヘタにあげると
修得しにくくなるかな??と思いやめる。

知人もほとんどいないので、生産する事に。
まずは透漆を。
次に、竹を300本。
んで、弓を30本ノック。

ちなみに器用は丹飲んで300程度。
滞在で、器用が8、弓が4くらいだったかな。

30本作って-1が1本出来た。
しかも0/15、攻撃36とこれまでで最高の1品。(ジコマンゾクデススイマセン)
ゼンはいい感じで-1作るのに、烈火はというと・・・。

弓作った後、十字槍を作ってみる。
20本作ってみたけど、いいのは出来ず。
滞在振ってないせいかは謎。
薙刀のほうがいいと思うけど、材料集めがねー。
その後は、知行用に矢を納入。コツコツ開拓値を上げてます。

一息いれて、戻ってきたら、那古屋では誘われそうにないので、稲葉へ行ってみる。
しばらくボーっとしてると対話が。
久々の知人からだった。別キャラだった為、最初わからず。
知人欄が黒いのもそのせいと納得。
まあ、色々あって出奔しちゃったけど、理由はわからないでもないかな。

1hくらい話して那古屋に帰る。ええ、声掛からずでしたよ(泣
織田だと誘われにくいのか、武士道だから誘われないのか、
まあ、時間も時間だしね。そんな粘れなかったからしょうがない。

今日あたりはどっかいきたいのう。
by hagaen | 2005-10-11 12:09 | 信ON日記