売り子ハガネの昨日の売り上げ・・・
・・・2文・・・。



まあ、目録1文で売ってるカラね。
でも、ぜんぜん売れん。

まあ、一般的なのは、最近出るしね。
忍とおんもの匠、鍛治の棍棒とかは
まだいい値がつきそうだけど。

試しに装備も売ってみたが、まあ売れんわな。
これはしゃーない、みんないいの作りすぎ(笑

んで、なにゆえ売り子してたかというと、
いつもの狩り場がやけに混んでおり、
それじゃあってコトで裏堺に飛び込む。

ぜんぜん、うまくない・・・。

めんどいので、さっさとタク死ー。
知行をやった後、ハガネだけ残して・・・

強い敵と戦ってワクワクしてました。
この話は、「はがねmono」にて。

※昨日、加工させたらLVがかなりあがった。
 これはやはり使えるかも。
 お金かかんないし、売れば増えるしね。
[PR]
by hagaen | 2005-10-07 09:06 | 信ON日記