人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LV上げ継続中
やばい、武器が・・・。



へたってきた。
なもんで、お古の太刀、4本持って狩り。
シュウリメンドクサ。

・・・さて、
昨日終了時点で、LV53まで@1800までとなりました。
51→52の時を考えると、かなりハイペース。

このペースを1日中やってりゃそりゃ、60いくわな。
1Wくらい休みが欲しい、はがねさんのボヤキでした。

この勢いで54と思いつつも、そろそろ飽きてきたので
まずは、兵法2の修得を先にやろうと計画中。

今週パッチが当たんなかった=来週なので、
そうすると次回の合戦からは新仕様になる訳だね。
これがどう影響するかは、なってみないとわからんか。


一方、知行では。
林地と畑がようやくLV3。
ちょっとづつ新産物が入ってきてる。
他も少しづつ増えてきてるけど、
なかなか人口はあがらんもので。

まあ、ぶっこみ続けるしかない訳で。

あと、知人の村役はLV10代がいたりする。
オイラのMAXLVはまだ9(汗
この辺も底上げしないといけないか。
開墾、建造、改良に使うと飛躍的に伸びる。
その他は、加工あたりやらせるといいのかも。

んで、それを売って資金稼ぎをせねば、
やっぱり、一気に2000kは痛いしね。
でも、巷で流行ってる産物投資はヤラネ。

だって、サッパリ+メンドイので。
by hagaen | 2005-10-06 09:04 | 信ON日記