修得もほしい・・・
手に入れた兵法2ぜんぜん進まず(汗



昨日も日課の経験稼ぎ。
今回からは、兵法2の修得も兼ねてってコトで
気合い入れたのですが・・・。

経験値落ちてるなこりゃ。

以前に比べて落ちてる様な、
前は、たまに30万、40万いったりしてたのが
今じゃ、25万前後がいい方。

おまけに、人数が1とか3とか半端。
うーん、なにかの陰謀なのか(笑

でも、1丹500万近くはいるので良しとしとこう。
少なくても、塵も積もれば精神だ。

欲出して、強めの敵に手を出して事故った奴ですよ、オイラは。
(縛り系はやめていただきたい)

修得は・・・ムリポ。


・・・タク死ーで那古屋に帰った後は、雑談徒党に入る。
その内、比叡クエを受けたいとのコトでお手伝い。
新年を比叡クエで迎えた実績を持つオイラ(笑)久々である。

しばらく沸き待ちあったけど、見事クエクリア、内容は省略。
なぜって?

余裕すぎて、ネタないっす。

ピンチまるでなし!
いやいや、オイラなんて一所して、沈黙入れて
後は、みね待機だもんね。ほぼ安定ー。
あ、抹消いただきました、ありがとう。

さてさて、今日も稼がねば。
合戦は、すんません、ほぼ参加せず。
ぶっちゃけ、行くべき理由が見つからず。

それなら、少しでもレベルあげておいたほうがいいと
思ったオイラはイケナイ人?
[PR]
by hagaen | 2005-10-05 13:55 | 信ON日記