聴きたいmono
b0027223_1739193.jpg






CD買うのすっげ久々カモ。



今日、ミスチルのCDを買ってみた。
CDなんて買うのホント数年振り。

若い頃は、好きなアーティストが出す度に買ってたっけ。
その内、買わずにレンタルしてMDに録音とか。
PC手に入れるとRに焼いたりとか。

今は、MP3が主流だけど、
今の環境はあまり音楽聴かないんだよねー。
せいぜい、車で聴くくらいかな。

ああ、新曲出る度に借りては覚えて
カラオケで1番に歌ってた頃が懐かしい・・・。
(結構上手いですよ・・・イヤマジデ。)

んでも、さすがにミスチルはオイラの中じゃ別格。

これは買わねばってコトでゲット。
まだ聴いてないんで、聴いたら追記します。

そういや、明日(今日)はサザンじゃん。
これまたゲットせねば。
んで、週末は江ノ島でも行くかなw
[PR]
by hagaen | 2005-10-04 17:38 | はがねmono