たまには・・・
まったりもいいんじゃない



昨日は、ONしてすぐ知人徒党に拉致される。
どっか行く訳でもなくの雑談徒党なのである。
ここ最近、ソロで黙々と狩ってたし、
たまにはいいかなー。

狩りだとある程度は戦闘よりだから会話減るし、
メンツはまあいろいろやってるので
情報収集にはもってこいなのだ。

その中でテスト鯖の話が出たけど、
あれはヤバイ気がするなー。
器用依存によって生産が死ぬのか、
武芸、忍者が死ぬのか・・・。

毎度、バランスが極端なパッチを当てるのが好きなようで・・・。

まあ、実際なってみないとわからんけどね。

あとは、なにげに兵法2をゲット。
稲葉で売ってねーって言ったら、
結構でまわってるとのコト。
それならと思い、摂津に置きっぱの烈火を走らす。
(まあ、途中めんどくなってタク死ーで飛んだけど。)

しばらくフラフラしてみてら、売ってるよー(驚
早速、購入。値段は2000K。
昔は2000Kなんてムリって感じも、知行物売る様になってからは
あまり気にならなくなってる自分が怖い・・・。
ちなみに、涙は10000Kになってたけど(汗

これで、看破弐が使えるぞ。
これだけでも、2000Kの価値はあると思うのはオイラだけ?

うし、今月はゼンの強化頑張るぞ、と。
[PR]
by hagaen | 2005-10-04 08:51 | 信ON日記