れべるあぽー
やればできるもんだ。



昨日、予定どうり52になれました。

2日前、果たして??と思っていたけど
まあ、なるようになるもんだな、と。

狩場は相変わらずウマく・・・というか、
前日より経験値がふえてるような・・・。
これも、経験値変動のおかげなのかな。

ちなみに昨日のMAX経験値は36万。
ソロでここまで叩きだせるとは思っておらず。
なんといっても痛い敵じゃないので、
効率がいいのもいい感じ。

てな訳で、俄然、経験上げがオイラの中で
盛り上がってきた!

NEXT経験値は6000万。
以前ならゲンナリなのだが、
1日1000万で6日かーと、思えるようになった。

がんばって、55まであげていこう。
合戦終わったら、山ごもりするかな。
[PR]
by hagaen | 2005-09-29 08:51 | 信ON日記