じょうずに焼けた。
話はさかのぼって、先週の金曜な話。





前回、MH2(ドス)の話を書いたその日。
信の方が臨時メンテってコトでやる事ないので
久々に、MHをプレイしたワケだ。

始めてみると違和感が・・・。
MHにはまって信をやった時と同じで、
操作感覚がまるで違うのである。

しばらくどうだっけ?と悩みつつ、
リハビリを兼ねて狩りへゴー。
リハビリ相手に選んだのは・・・。

モノブロスw

恐らく死ぬかなと思いつつもやってみると
勘はにぶってないようだ。難なくクリアすると、ナント!

キングサイズゲットーーー。

まさか、久々の1戦目で出るとは。
これでようやく白モノとご対面だ。

その後白モノ倒し、レウス、レイアなどなど。

・・・とまあ、空いた時間を見つけては狩りいってます。
やっぱおもろいってのが感想。
[PR]
by hagaen | 2005-09-21 17:30 | きまぐれ日記