ようやく・・・
新装備を作れる様になったよ。

でも、これから材料集めが大変ズラ。




この連休中、まともにやったのは昨日1日。
昼頃からオンして、せっせと炭掘り。

いつもなら、14時くらいで飽きて、外でてしまうのだが、
懐寂しい故か、おとなしくしてました。
そのおかげ(?)もあってようやく炭掘り終了。

長かった採集生活ともオサラバだ。

玉鋼製作途中、TDに誘われたのでソーマでゴー。
入って1戦目でLVアップ。やっと43になった・・・。
バサラだったけど、大泥棒は出ず。
徒党内で出現状況など聞いたけど、ハッキリせず。
うーん、なにがフラグなんだろうか??

意外と修得も良く、2回行けば、1個シャキーンな感じ。
これならサクっと、修得しちゃおうかなー。

でも、那古屋は野良向きでないのがネック。
あんま、稲葉行きたくないけど、那古屋じゃムリっぽいしね。
知人?固定?オイラにはないっす(汗

オイラは孤高の戦士なのだ。(イッテナサイ。

まあ、レアポップだし、色々キャラやってるからしゃーない。
八方美人はよくないってコトだ。誘いにくいわな。
つうか、時間がないからしゃーない。

話戻って、TD終わってその後は生産。
太刀を作り、ソーマに渡して忍者刀にして売るを繰り返し。
太刀のほうは-1は出来ず。
でも、58とか、価値12とか出来たので、次の装備用にキープ。
そしてようやく、新装備の目録皆伝できたーーー。

早速作りたかったけど、材料集めないとダメだった。
知行で加工、採集材料(僧メイン)をやらないと。
結構、メンドイね。
今のところ、装備は知力メインと魅力メインの2種類を作りたい。
出来次第で採用したいけど、コストとか考えると
金箔ノックのほうがいいのかなー。

おまけに、色かえるの厳しいよなー。
黒とかカッコイイし、TD行くしかないか・・・。

自分メモでこれからやりたいコト。
1.装備作り。(また採集か・・・。
2.経験稼ぎ。(ゼンを52、ソーマも育てたい。

とりあえず、生産関係は週末にして、まずは狩りに行こう。

うーん、でも時間が欲しいズラ。


余談だが、ゼンで作った弓で-1がでけたw
こいつはいずれ絶斗で使うとしよう。
うわ、絶斗もいいかげん育てないとアカンがな。
[PR]
by hagaen | 2005-09-20 08:54 | 信ON日記