気になるmono
モンスターハンター2の情報が公開された。

■MH2公式サイト■

ちなみに2はツーではなくドスと読むのだ。

スペイン語で2の意味だそうだ。
ちなみにドイツ語はヅヴァイ。

疑うんなら、エヴァ見てみなされ。




見習いハンターのまま、放置してしまった。
ハンターZENです。

一時、ハマり、狩りまくってたのですが、
(当時は、ブロクも゙書いてた。)
信復帰と同時にパッタリやめてしまった。

久々やると面白いだろうけど、
勘を取り戻すのには一苦労しそうだ。
(まさか、ドスランポスに苦戦しないよね??)

そんな中、2の情報が公開されたのである。
新しい武器の紹介、
今回から長剣が加わるらしい。
弓は貯めると連射とか、近接では弓で切りつけていた。
ガンナーやったことのないオイラじゃキツいか。

長剣の方は、見た目、大剣シリーズの斬波刀タイプ。
ただ、扱い方が違い、突きとかあった。
大剣ヤロウのオイラなので、まずこれでしょう。

敵は前から出てた雪ステージでの猿。
あとは新しい飛龍が出てた、名前ワスレタ。

あとは街の紹介とかあったかな。
なんか腕相撲やってたっけ。

まあ、充分期待できそうだね。
発売前には少しリハビリしないとキツいだろうなー。

これ読んでる方で、MHプレイヤーいたら
是非、オンラインしましょーー。


上手に焼けるだろうか・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-09-16 17:41 | はがねmono