ゼン=烈火 (前編)
ってのを知ってる人は意外と少ない・・・ハズ。




タイトルと中身は、ほぼ関係ないのだが、実際そんな感じ。
ソーマやリンは苗字が一緒なのでもしかしてと思われるかも
しれないけど、最近同じ苗字の方いるからねー。

こういう時って、自分が、イタイ子でなくて良かったって思うね。
別人なのに苗字一緒だから、勘違いされてーとかってイヤだし。

まあ、そんな訳で昨日は、プチ生産とTDなのである。

生産は、太刀を。
目標は100本なのだが、以前の日記に書いた様に、
容量オーバー中な為、まずは50本作るコトに。

しかし、50本分の金・銀箔の持ち合わせがないので1回で10本ずつしか出来ない。
なので10本分、気合いいれてボタンを押す。

すると攻撃61が1本出来た。鍛錬は残り10。これはキープ。
残り9本はソーマで忍者刀に。これはかなり効率が良い。
どっちも100入る。しかし、売るのがメンドイ。

なぜって、2人とも魅力が5ないからなのだ。
オイオイ、鍛治で魅力ナインカイと思ったアナタ。

なんとかなるさ(≧▽≦)b

そんな中、TDに誘われたのである。


長いので続く・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-09-16 15:49 | 信ON日記