炸裂!ずっこけウェーブ
昨日は、遅い時間にオン。
明日も早いので、採集だけでもしとくかと、
ソーマはまたまた甲斐へ出張。  スタタタタタッ((((((((((((=゚ω゚)ノ

甲府で準備してると、烈火で知り合った忍者さんがいたので一緒に炭山で採集。
子一時間ばかり採集し、きりもいいのでそろそろ寝るかと思っていると、
知人巫女さんに拉致されました。Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

そして合流すると、すでに組んでいたみんなが、なぜか横1列。
そして「ずっこけウェーブいきマース。」と・・・。

そうです、動作で「ずっこける」というのがあるのはみなさん知ってるはずですが、
あれを順番にやっていくというんです。
σ(゚∀゚ オレ!! ですか?もちろんノリノリで参加です。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ←まあ、こんな感じで並びまして、

順番にやっていくんですねー。徒党内おお盛り上がりの中、
よく見ると・・・。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)  (゚Д゚;)フエテル・・・。

あ、言い忘れましたが、甲府の両替前でやってました。
なもんで、ノリのいい人達がいるもんで、徒党関係なくウェーブです(笑)。

そんな感じで、寝ようと思ってから1時間もやってました。(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。
でもこれぞオンゲーって感じですね。

ちなみに、徒党内はみんな織田人。おもろい人ばかりです。


   
[PR]
by hagaen | 2004-09-25 15:45 | 旧ノブ日記