ダメダメでした・・・。
やっちまったよ・・・。





さて昨日、意外にも早く帰る事が出来たので、
やろうと思っていた荷物移動をやらずに、

FF見ちゃってました。

いやいや、ホントはさわりだけでって思ってたのが、
やめるにやめられなく、結果最後まで。

そんな訳で、いつもと同じくらいにオンでした。

那古屋で早速荷物移動。
これがハンパない。

大量の材料、
必要な道具、
売らずに残ってる装備品、
ホントにいらないもの・・・etc。

6キャラフルであっちやったり、こっちやったり、
なんだかんだで30分はやってたような・・・。

ようやく落ち着いたので、次の玉鋼つくりをやろうと
思ったら、偶然オンさせてたゼンにTDの誘い。
浴衣材料欲しいしって事で行ってきました。

この後の悲劇もしらずに・・・。

場所は龍爪の新クエ。
よくわからんのでついていくのみ。
そんな中、団扇の柄をゲット。
丁度、工房も3になったし、糊つくって生産だと
思っていた矢先、最初の悲劇が・・・。

ソロでからまれた!!
「にげ」といれて逃げたら続々イン。
やっちまった・・・orz
全員死なずに逃げれたのでホッと一安心。

その後はまあなんとかこなしつつ、
残りあと5分くらいの所で最悪の悲劇が・・・。

この新クエ、アイテムを集めてから天狗倒すのだが、
箱からは全然アイテムがでない。
??と思っていたのでもしかしたらと思い、
青キャラに話し掛ける。すると・・・。

戦闘開始(驚

ウソーンと思っても、もう時既に遅し。
救いは時間切れが間もなくだったので粘ってみるコトに。
しっかし、敵が強い。
まずオイラがシボン。
これ以上はやめれと祈ったが、1人死なせてしまった・・・。

ギリギリ蘇生をもらいオイラ復活、おかげで気まずい(汗
ここで終了となったのでした。

いやー、マジでこのときはオレ死ねって思った。
恐らく今後誘われるコトはないだろう(泣

解散後は、へこみつつ玉鋼を生産。

まあ、こんな感じでダメダメでしたわ。
ホント、ごめんなさいって感じ。

でも、立ち直りが早いのがオイラの唯一の長所。
今日もがんばるぞと。
[PR]
by hagaen | 2005-09-15 12:19 | 信ON日記