浴衣で採集
もう、お洗濯大変。




前振りも書くこと浮かばんし、
採集だけだと、書くコトがほとんどないのが欠点(汗

それでも、せっせと堀まくり、ようやく
鉄9000(コンプ)、炭1300(@1700)
まできました。

このペースなら週末までにはいけるのだが・・・
倉庫に入らなくなってきてしまったのである。

これ以外に、漆、磨き砂、皮革も今後のストックで
キープしてるのと、花火の材料なども含めると
もうパンパンです。

うーん、今日あたり整理しないとアカンな。
あと、先行して、作れるのは作っとこう。

ところで、知行のほうは今日あたり工房LV3になりそう。
各地改良も進んでるし、いい感じなのである。しかし・・・、

またまた物申す。

「加工の際、加工数の設定させておくれー」

へたに材料多いの使って加工して、
次の日オンするとビックリ。
「・・・が出来た」
「・・・が出来た」
「・・・が出来た」
「・・・が出来た」
・・・
・・

いやがらせかの如く、ログで埋め尽くされるんですけど。
[PR]
by hagaen | 2005-09-14 08:57 | 信ON日記