ゆかた、浴衣。
昨日の日記から抜粋・・・。

「こうなってくると、ちっとアマノジャクなオイラ。
このまま浴衣着ないで過ごそうかしら・・・。」

なんて書いてみたら。




ちゃっかり、ゲットしちゃったよ。

昨日は、まず採集から。
ソーマで炭、烈火で鉄をホリホリ。

すると、烈火にTDの誘いがきたもんで、
ちょっと飽きてたし、色んな意味で稼げそうなので快くおk。

んで、いってきました。

編成は全職。隊列は目利きでゴー。
いいかんじで、花火の材料が入ってくる。
目利き効果かは、わからないけど、
団扇の材料、抹消が出ましたよ。オイラジャナイケド。
さすがに、上級染料はなかった。

TDは楽しく終了。
終わって早速浴衣をもらいに。
でも、足りなかった・・・orz

その後、採集でゲットしていた材料と足してようやくゲット。
着てみたけど、まあ、すでに出回ってるし、時期が時期なので
あんま嬉しくない気が・・・(汗

んまあ、烈火の修得は進んだし、結果オーライってコトで。


最後に物申す。

「戦闘後の希望アイテム表示、ソートしてくれませんか」

花火
花火
目録
花火
目録
花火    って、選ぶのメンドクセ。

おかげで、帰って見たら目録イパーイですた。もちろん使わない奴。
[PR]
by hagaen | 2005-09-13 10:29 | 信ON日記