我慢なのだ
新装備が作れる様になり、
那古屋も連日、盛り上がっております。

そんな中、オイラはひたすら採集・・・。






毎度のコトで、パッチが当たるとメンテとかで入れず。
その分、次の日にやったるでーって思うとだいたい
飲んで遅くなる訳で・・・(汗

昨日も多少、頭がフラフラなまま小一時間ほど採集。
途中、落ちつつやってました。

ところで、昨日、採集して思ったのだが、
今回、花火の材料の入手率が悪いような??

採ってたのは、鉄と清水。
どちらも10個未満といった感じ。
短時間のせいかもしれないけど、去年と比べるとウーンで感じ。
ま、今日やってみてどうかだけど。


新装備はいいですねー。
早く作りたいトコです。
恐らく、材料あれば作れると思うけど、
スペック結構いいので、出来ればいいの作りたいね。
もう少しすれば、当たり前になるだろうし、
ここは我慢、我慢。(耐
作ったら画像載せてみます。

で、新装備のデザインだけど、
さもはカッコイイ。あれで狩りはイカスかも。
忍者もよりヒーローっぽくなってこれまたイイ。
早く赤く染めて着せたいもんです。
鍛治は微妙・・・(笑
薬、おんもは持ってないのでピンとこず。
神はいるけどこちらもピンとこず。

女キャラはかなりかわいさ、きわどさが強調された感じですね。
色によっても印象がだいぶ変わりますねー。

でも待った!!
新グラこれで終わりってコトはないよね??
[PR]
by hagaen | 2005-09-09 15:55 | 信ON日記