スパロボ日記
久々にプレイ。





先に、信日記にも書いたが、まあそういう訳である。

なもんで、久々にプレイしてみる。
うーん、どういう展開かすっかり忘れてるや。
コンティニューからか、ロードからかも。

結果コンティニューからだったのだが、
少し進めていく内にようやく思い出してきた。
現在26話、中盤といえば中盤。

ガオガイガーネタのシナリオ。
TV版が終わり、いよいよFAINALネタに突入ってとこかな。
そろそろ主人公機もかわりそうな展開になってきたし。
やりはじめると続けちゃうトコはもう仕様だね。

いまだ出てこない、キャラもあるし、
恐らく、50話くらいはありそうだから、まだ当分終わらない気が・・・。
だいたい平日だと、1話+αくらいが限界かな。
(もちろん、戦闘とばしして)

今思えば、戦闘キャンセルなし、演出過多だった第3次SRWを
よく3回もやったと感心してる。

まあ、この頃は学生だったので時間あったしね。
それでも、3回目なんてガンダムキャラオンリーでクリアさせちゃったしね。
当時、信あれば60なんてすぐだろうなー。
[PR]
by hagaen | 2005-09-08 11:11 | きまぐれ日記