人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッチ、パッチ、ここにパッチ。

21:30 帰宅。着替えつつ、PS2立上げ。
21:35 DL開始。キャンセル喰らうので、始まるまでボタン連打。
21:40 ようやくDL始まる。食事へ。
22:00 食事終了。DL終了、再起動。
22:05 信開始。キャラ取得できず。
22:40 何度も試みるが入れず。
22:45 スパロボ開始。
24:50 再び信開始。なんとか入れる。
25:00 フリーズ。就寝。

これが真実だ!!

注)題名と本文はあまり関係ありませんので、あしからず。





予想はしていたものの、当たっちゃうとオイオイって感じやね。
DLはそれなりに終了したから、今回はまずまずと思った矢先。

「キャラ取得できません」って・・・。

初めての展開。この時点で烈風は鯖落ち。
20分くらい試したけど、ダメっぽい。
しょうがないので、群雄で作っていたキャラを動かしてみる。

武田キャラなのだが、風雲と違い甲府は盛んだった。
浴衣はあまり見かけずだったけど、新装備っぽいグラがチラホラ。

しばらくウロウロした後、仕方ないのでスパロボやる事に。
一段落して再び起動してみるとまだダメだった。

今度は烈風に作っていたキャラで探索。
なぜか、上杉だった(笑
ラストと思いオンしてみたら、ようやく名前が出た!!
早速、ゼンで那古屋入り。

入ってみると結構人はいた。
知人は狩りしてる。
うーん、単純に運が悪かっただけ??

浴衣の情報収集してると新装備がチラホラ。
ほほーっと思っていたその時!!

フリーズしました・・・orz

さすがに再起動する気力起きずでここで終了。
それにしても、毎度毎度こうなるのって仕様なのか@@
ま、今日は大丈夫だろうけど・・・(不安

ところで、新装備カッコイイカモ。
さも、忍者みかけたけどイイスネー。
材料関係調べて早く作りたいなー。

恐らくしばらくはムリっぽいけどね。

余談だが、今回出てきた他鯖のキャラ。
作っただけなのでLV1なのだが、
仕官1年以上になってた(笑
そんな前に作ってたのかと懐かしんでいたのであった。

ちなみに、群雄は僧で「爆風寺 大門」 ←風雲で作ろうと思い試しに作ってみた奴。
烈風はさもで「魔人我亜 絶斗」 ←ベタすぎなのだが、神の絶斗の原点だったりもする。
by hagaen | 2005-09-08 09:01 | 信ON日記