お疲れです。
飲まなきゃやってらんねーんだよう。




ってコトではないのだが・・・。
昨日は、ちょっと疲れてたのもあって合戦へ行く
モチベーションが出せず。

短時間ながら、採集のみやってました。
なので、特にネタなし。

さて、今日で合戦週は終わり。
みなさん、お疲れ様でした。
結果は、(泣)ですが、みんなやれるコトはやってたと思う。
援軍の方にも感謝です。

次回は、攻めるのか防衛かはわからないけど、
今回の外交変更の影響も関係してくるのかな。

とにかく、次回もがんばりましょーー。


そして今日、先週延期になったパッチが当たる訳で。
浴衣、花火、新装備と盛りだくさん。

オイラも生産モードでいこうかと。

でもなーーー。
臨時メンテになりそな予感するのはオイラだけじゃないはず。
[PR]
by hagaen | 2005-09-07 08:56 | 信ON日記