今日もコマキン
コマキン=小牧イン

今、考えた。






台風のおかげで雨の中、早々帰宅。
っていっても21時な訳で。

陣のほうはまだ序盤あたり。
足りない丹を補充して出陣。

それにしても冷静に考えると丹の消費量は
ハンパない事に気づく。(イヤ、カンガエナイヨウニシヨウ

早速、コマキンして防衛が必要そうな所へ。
まもなく、疾風さんから誘われる。
ホント、ヘタレなオイラを毎度、誘ってもらい感謝ですわ。
おかげでかなり知識がついたのは確実。

ただ、いまだ撃破したことがなく、
今度こそはと思いまずは加藤。
見事、フルで取り付いたんだけど、失敗(泣
一所・極の後でも加藤に1900ダメ喰らうオイラ。
ちなみに、生命3300防御450(極)なのだが、
加藤とその仲間達の攻撃は痛かった。

徒党は、薬師×2なので蘇生で復活。
よし、これからって時にこれまた速攻喰らいシボン。
思ったのだが、Nが丹を使うのってどうなんだろうか。
それならこっちにも小細工無用あたりがないと
割り合わんと思うけど。

まあ、グチってもしょうがないので、
気を取り直して次は利三。
ここは直線勝負なのでひたすら突っ込む。
目の前に見えた所でPに叩かれた。
終わって挑戦してみたが、他のN。
その後は、割られてシボン。うーん残念。

時間的に終わりだったのでオイラは抜けるコトに。
最近、毎度書いているけど、装備一新させないと
ムリだなー。レベルは52まであと少しだし、
今回終わったら早速修行だな。

ちょっと知行な話。
現在、レベルを上げる為に色々模索中。
いまさら気づいたのだが、1個の知行で
土地を3個開発出来たのね。
鉱山系の材料が欲しかったので、烈火を鉱山に
変えたけど、必要なかった(驚

でもこれで、烈火を織田に仕官させる事が出来るのもまた事実。
そうすれば、合戦で使う事も出来るし、逆にいいかもしんない。
[PR]
by hagaen | 2005-09-06 09:03 | 信ON日記