オイラってノブラー??
今日、仕事の車で移動中、前の車のナンバープレートに
反応してしまった。

「尾張小牧・・・」

こんなオイラってノブラーだよな・・・。





実際、こんなプレートがあるなんて知らなかった。
ちなみに東京での話ですよ。

地元じゃ、湘南ナンバーとか人気だけど、
尾張小牧はどうなのだろうか??
つけられる物ならつけてみたいね(笑

ちなみにオイラはスモウですよ(泣
(わかった人にはなにかプレゼントだ)


・・・本題。
昨日も小牧に参上。
入って間もなく、昨日組ませてもらった方から誘われる。

何回か挑戦したけど、今回は取り付けず。

そんな中、タッキー早退・・・orz

もう、タッキーの時代は終わったのか。
時代はNEWSなのか??
がんばれタッキー。

なもんで、ラストアタックしてみるもこれまた失敗。
しょうがないので、抜けてソーマでサポにまわる。

実際、サポって意外と難しいんだよね。
闇雲に突っ込んじゃいけないし、
いかに徒党が叩かれないか考えないといけないし。

向こうには決まって叩いてくるPがいるのだが、
今回、そいつをタゲってみたのだが失敗。
その後も上手くいかず、おかげで・・・。

どうやら、オイラのスイッチを入れてしまったようだ。

今日はなにがなんでも叩いてやる。
つうコトでサポ頑張ります。
[PR]
by hagaen | 2005-09-02 16:02 | 信ON日記