人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オイラってノブラー??
今日、仕事の車で移動中、前の車のナンバープレートに
反応してしまった。

「尾張小牧・・・」

こんなオイラってノブラーだよな・・・。





実際、こんなプレートがあるなんて知らなかった。
ちなみに東京での話ですよ。

地元じゃ、湘南ナンバーとか人気だけど、
尾張小牧はどうなのだろうか??
つけられる物ならつけてみたいね(笑

ちなみにオイラはスモウですよ(泣
(わかった人にはなにかプレゼントだ)


・・・本題。
昨日も小牧に参上。
入って間もなく、昨日組ませてもらった方から誘われる。

何回か挑戦したけど、今回は取り付けず。

そんな中、タッキー早退・・・orz

もう、タッキーの時代は終わったのか。
時代はNEWSなのか??
がんばれタッキー。

なもんで、ラストアタックしてみるもこれまた失敗。
しょうがないので、抜けてソーマでサポにまわる。

実際、サポって意外と難しいんだよね。
闇雲に突っ込んじゃいけないし、
いかに徒党が叩かれないか考えないといけないし。

向こうには決まって叩いてくるPがいるのだが、
今回、そいつをタゲってみたのだが失敗。
その後も上手くいかず、おかげで・・・。

どうやら、オイラのスイッチを入れてしまったようだ。

今日はなにがなんでも叩いてやる。
つうコトでサポ頑張ります。
by hagaen | 2005-09-02 16:02 | 信ON日記