合戦はじまった。
でも、先週の手柄が気になるトコロ。
果たして順位は??



16位でした(喜

おかげさまで、石高アップ可、官位ゲットできました。
しばらくは、チビチビ納めよっと。
(毎週はムリです・・・。)

さて、昨日は、今週から合戦なのでまずは、準備をするコトに。
リンで丹を作ったあと、ゼンは官位もらいに京都へ、烈火は稲葉で物色。

篭手と履物をゲッツ。
しかし、すでにかなりの装備が出回ってる。
オイラも早いトコ作れるようになりたいが、まだ先の話。

その後は限界の来た兜をリニューアル。
唐人で作ってみたのだが、
6個作って38、鍛錬1が出来た。しかも6個目に(危
これに入魂、付与をして新兜完成。

でも・・・、
立物付けらん無かった(泣
ええ、入魂1発埋まりですよ。
あーしてこーしてって考えた入魂、付与の計画がだいなしじゃー(怒

やっぱこういうのは、落ち着いて計画的にやらないとイカンね。
それでも、防御が50以上底上げできたのでヨシ。

さっそく小牧へ出陣ーーー。

すでに戦果はヤバ目だが、今回はいつも以上に
みんなの士気はあったと思う。

オイラも、知人徒党に交じって防衛と思って走ってると、
武将に誘われる。

おし、早速試してみっかってコトで参加。まずは内ヶ島。
サポも多かったのと、敵Pが少なかったおかげでフル取り付き。

おっしゃーっと思ったのだが、結果は全滅(泣
術のコンボにやられました。

開幕、釣られる前に沈黙やるべきだったと反省。
それにしても詠唱入った後、すぐ看破したんだけど、
そのコマンドでみんな術。内は風唄だし、忍者はトンだし。
飛龍前やった事あって、そのときは倒したけど、
まいった、強くなってるよ。

復帰後は、時間がないので急ぎ出発。お次は塩屋。
ここでもたくさんのサポの方に感謝。
結果はNしかも、なぜか割れ。
なんとか逃げまくり、目の前まできたんだけど
最後はPでアウト。

時間になったのでここで解散。
ちょっと残念な結果となってしまった。

今、今後の織田については色々話題が飛び交ってるけど、
まずは、やれる事をやるしかないね。
武将も出来るだけやっていきたいし、もちろんサポ、防衛も。

今回も援軍きてくれてるし、がんばんないとね。
[PR]
by hagaen | 2005-09-01 09:04 | 信ON日記