1周年でございます。
ブログ初めて1年たったのね。



普段日記も書かない、交換日記もした事ないのですが、
このブログもなんだかんだで1年続いちゃいました。
(途中、抜けてるけどね)

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

1年で変わったコトをふと考えたけど・・・、

ゼンが織田に戻って中老。
夢の50になるが、60キャップ到来(泣
ほんとは主役交代のつもりだったけど、
やっぱりいまでも主力なんだよねー。

烈火作って生産に目覚める。
これまでまともな生産しなかったから、
やってみると面白いと気づく。

大きいのはこんくらいかなあ。
あとは、成長がみんな中途半端だ(汗

リンに至っては、
レベルあがってません(笑

もともと時間ないし、ある意味キャラ絞って育てたほうが
よかったのかなあと思うが、まあいいや。

これからも、マイペースでやっていきま。

昨日の話は、続くのだ。
[PR]
by hagaen | 2005-09-01 08:42 | 信ON日記