今日から浴衣
ですねー。

入手については、色々予測はしてるけど、

浴衣で合戦参加していいですか?





今日から合戦。

今回の場所はどこでしょうかねー。
公式では、連続で同じ所にはならないってあったけど、
今日のパッチからそうなるのかはワカラン。

ま、出来る事をやるしかないね。

そんな訳で装備の底上げを実行中。
ですが、まだ完全とはいえず。
今日はまずそれからやって、丹準備して参加します。

あー、官位もらえたら(もらえる気マンマン)
京都いかないといかんなー。

さてさて、昨日は色々世話になってる(特に合戦)知人徒党で狩り。
目的は金山でゲット出来る殺生石との事。

昨日は千引き、今日は金山と最近ダンジョンめいてるなー。
ボスまでは無難に到着。戦闘も、終始安定。
ちなみに構成は、武芸まさやん、鍛治サブちゃん、おんもますけさん、
神ひょーごさん、僧兵空さん、薬卜さんとおいら盾さも。+鬼w

ホント難なく勝利。

前は、ボス=強いってイメージあったけど、さすがにみんなのスキルは
バッチリだし、おれもそれなりのスキルはあるはず(・・・アルハズ)なので
最近のボスは楽しいです。そりゃ、魔犬とかは強いんだろうけどさ。

さてさて、ドロップタイム。
空さんは4回目らしい、そして結果は・・・。

すんません、ゲットしちゃいました(汗
槍はまさやんがゲッツ。
空さん、5回目付き合うんで。

お次は佐渡彦神だったかな。
こいつもあっさり退治。
棍棒はますけさんがゲット。

お次は時間と場所からドライをやる事に。
これまた久々の富士。
しかし、先客がいたのであきらめる。
んじゃあってコトで摩天狼に変更。

こいつは前から強いって聞いていたのでちょっとドキドキ。
夜になって現われたので早速、戦闘開始。

確かに痛い。オイラも滅却張らなければ
2連続攻撃はやばかったカモ(汗。
でも、なんだかんだで事故なく退治。
ドロップはできず。

そんな感じで終了したのでした。
それにしても、さすがに兵法2が欲しくなった。
看破2あるとないとじゃ全然違うね。
[PR]
by hagaen | 2005-08-31 09:03 | 信ON日記