明日はメンテ
果たして、ランキングにはいっているか。
ちょっとした受験生気分である。

ネタ的に21位もおいしいといえばおいしいのだが・・・。





昨日も変わらず、ダリで経験稼ぎ。

途中、知人からの誘いが入ったので戻る事に。
(丁度、混みはじめたし。)
徒党に合流し、場所は千引き、断片集めらしい。

断片が必要な2nd、3rdのキャラで構成したので、
鍛治2、忍2、薬、神でおいらのさも。
さすがに烈火いれて鍛治3はね^^;
いま思えば、ソーマでもよかったか・・・。

なもんで、おいらは手伝いで参加なので2刀でゴー。
淡白ゲットに期待。

到着するとざっと50人。
目利き徒党はいないが相変わらずの混み具合。
それでも、それなりに狩れて断片も揃ったみたいだ。
おいらも久々、淡白×3と抹消格式ゲット。
ついたのは火だけどね(泣

途中、奥だと厳しいと思い、盾にチェンジ。
でも、鍛治2だとおいらにほとんど攻撃がこない(汗
まあ、盾装備でないのでしょうがないといえばしょうがないか。
でも釣れないのはねー・・・。

さすがに装備には限界を感じてしまったので、
今日は、生産と買い物でもしようかのー。
[PR]
by hagaen | 2005-08-30 13:21 | 信ON日記