火薬は高いよ
うーん、つかみのネタがない(汗




なのでさっさと本題。

まずは、ランキング計画。

昨日までになんとか20位内には入れそうな数を納入。
しかしストック切れを起こしてしまったのだった。
最初は採集しようと思ったけど、
時間ないのと、使用数が多いのと、さほど高くない事から
店買いを決行。

しかし、火薬が高い!!
硝石と硫黄があれば火薬なんて作れるんだけどね。
時間ないからしょうがないって事で買いました。

ボーダーとして考えてた5000は越えてるから大丈夫かと
思うけど、これで入れなかったらかなり切なそうだ。

そうそう、この後京都へ行って申し込みしましたよ。
以前、付き合いで行っといてよかった。
知らなかったからね、申し込むなんて(汗

次は狩りの話。

さすがに採集ばかりだと飽きてきたので、
ちょっくら狩りでもするかと思う。
ただ、不規則なオンな為、大抵知人はどっか行ってるし、
かといって徒党作る時間ないし・・・。

なら、ソロするしかないっしょ。
久々登場、ゼンと烈火の「超人師弟コンビ」。
以前は、加賀屋敷で暴れてたけど、遠いのでパス。
そうなると行くトコといえば伊勢しか無い訳で、ダリである。

行ってみると先客がいたので、試しに屋敷の式神兵をやってみる。
ゼンで9万、烈火で8万修得35くらいだ。
まあ、悪くはないが良くもない。

しばらく狩ってると、ダリが空いたっぽいので行ってみる。
さっそくやってみると・・・、
ゼン25万、烈火23万、45!!(平均)
やっぱおいしいのである。

2日やった内、最初は1刀で。
これだと、しょぼ腕力装備のせいで微妙に残ってしまう。
安定はするけど、脱力くらいやすいのと時間がかかってしまう。

次は2刀でやってみる。
こちらは反撃1発で倒せるから効率がかなり良い。
しかし、事故率高し。
金縛りくらうとヤバイね。


それでも約2丹分でかなり稼げた。
ゼンは@2300万。まだまだ遠いなー。
烈火は43にアップ&11の目録が皆伝。ようやく特化に入れるー。

こんな感じでした。
[PR]
by hagaen | 2005-08-29 08:59 | 信ON日記