劇団ひとりを見た。
フーンって言わず読んでって(汗



オイラはこれでも都内で働いておりやす。

さすがに都内でウロウロしていると、ごく稀に遭遇する訳で。

以前は、会社の近くで織田祐二をハケーン。
会社の近くは、結構ドラマで使われるんですよ。

そんな訳で今日は「劇団ひとり」である。

場所は、ビールといえばの駅前。
台風が去り、だんだん暑くなってきた中、駅へ向かって
歩いていると、なにやらカメラをもった人を発見。

どれどれと思い覗いてみると・・・、

劇団ひとりがタイヤキを食ってました。

なにかのロケの休憩中って感じでしたね。
その後はどこかへ移動してました。

いずれ番組を見かけたら報告しますよ。
あんま興味なさそうだろうが・・・。

そういった意味で、平日は結構遭遇率は高いカモね。


余談であるが、写メは撮ってないです。
そりゃあ、これが伊藤美咲や、長谷川京子とかだったら
なにがなんでも撮ってますよ。
[PR]
by hagaen | 2005-08-26 16:34 | きまぐれ日記