やるき120%!!


普段は80%くらいなんだけどね。




突然だけど、オイラはO型なのである。
リアルでもそうだが、信でもその特質を発揮しているのである。

O型の性格として、
「明るく人間味溢れる社交家タイプ 」                      

だそうだ。

1例だが、

自分が損しても相手のためならと、頼まれると何でも引き受けるほどの社交性を持っている。
よく考えた上で決めたことは、成し遂げるまで頑張ろうする強い意志をもっている。
現実的であると同時にロマンチストでもある。
目的がはっきりしないときは、意欲が欠落気味になる。
おおらかな反面細かいところにあまり気がつかない。
初めて会った人とも気兼ねなく、リラックスして話ができる。
表裏がなくわかりやすい性格なので気楽なつき合いができる。
どんな職業でも努力するタイプ。持ち前の頑張りで困難を克服する。

これがO型の一般的な性格らしいが、
まあ、それなりに当たってるカモしれない。

んで、何が言いたいかというと・・・

来週、ランキングに入っちゃる!!そして官位ゲットしちゃる!!

なのである。

事の発端は先日、徒党を組んだ際、知行の話になったのがはじまり。
石高をあげるには、ランキングに入れば少しだが上がると聞き、
それならばちょっと納めてコツコツあげようと思った。

この時点で、ランキング20位内とか、官位なんて全く考えてないのである。

んで、早速矢を納入してみる。(炸裂弾)
時間ないし、面倒だし、サクっと作って他の事やろうと思って100本くらい納める。

するとどうだろう、オイラの中で何かが弾けたのだ。種割れである(笑

「うーん、ランキング目指すか」

リアルでもそうだが、1度やる気になるとトコトンやってしまうのだ。
普段やらないトコまで掃除しちゃうとか、
スロット当たるまで突っ込んじゃうとか。(コレハヤバイデショ

これぞまさにO型ワールドなのである。

そんな訳で只今コツコツ勲功集め中。
とにかく20位内にはればおkと思ってるので、
自分的ボーダーは5000。只今、2800。

「やるなら今しかねー」って感じで頑張りますよ。
[PR]
by hagaen | 2005-08-26 10:48 | 信ON日記