そこ上げプロジェクト

今日は2本だてー



恐らく、来週から合戦のハズ。

もちろん参戦予定だが、そろそろ装備を
用意しないといけない気がしてきた。

さて、今回はどうしたものかと悩む。

耐久は出来るだけほしいのだが、
付与枠は使えないので、生産時の業物と
その他の装備でアップしたいトコロ。

生命は全部につけるのは当然のコト。
気合いへの割り振りが悩みドコロ。
滅却ホント気合い持ってかれすぎデス。

あとは魅力となる訳だが、
前回、沈黙の使い勝手にひかれている。
ぶっちゃけ、丹飲みで知力160のアボーンなさもだが、
英明4を入れると、前武将、対人でもそこそこ効果が出た。

それよりもソロで叩いてくる召還おんもに勝ちたい!!

別に、絶対勝ちたいという事ではなく、いつも無残にやられるので
せめて一矢報いたいのである。

たいてい、開幕催眠→鬼→百鬼→鬼→華で終わり。
寝ちゃうとコンボ確定である。

なので、車状態で、開幕我武者羅→ちん→攻撃。
ってのを考えてみた。

恐らく、この後救援とか、上記のコトをされるであろうが、
これが決まれば満足で降参するさ。
報告はいずれ・・・。


話を戻すと、
魅力がなく一所しても釣れないさもじゃあまずい。
正直、仕様が変わってから対人戦での生存率(死ぬまでの時間)は
格段に上がったと思う。懲悪は別問題(汗

その為には、魅力も大事なんだなー。

・・・まあ、机上で考えてもしゃーないので
まずはやって見ることだね。

んじゃ、早速材料集めしないと。(ソコカラカヨ。

でも、色と三日月は必須なのである。これがオイラの武士道・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-08-24 15:27 | 信ON日記