洗剤革命

マジすごいって、ホント。





すいません、昨日、信終わって寝る前に見た通販番組でやってたもんで・・・。
いやいや、ホントマジで綺麗になるんよ。
オイラも時計洗いてーって思ったくらい。

ってオイラ踊らされてる??

さて、昨日の信は前日作った透漆を使って生産に励む。

飾り柄はとりあえず100本。
ようやく匠4の3つ目がシャキーン。

・・・ええ、生産なんて全然ですよ。
烈火を作って柄とか、無地屏風の依頼があったりするから
必要になって始めたもんで。

杓杖はニーズないし、弓も使わないからその後は放置だったけど、
そろそろ篭手くらい作れるようになったほうがイインジャネ?
と、少しやる気が出た訳である。

お次は弓でも作るかってトコで、TDに誘われる。
場所は姫塚で姫退治?
アタッカー2、おんも1なので攻撃面は問題なし。
問題は、オイラが釣れないってトコか><
開幕0はホントヘコム。それなりに魅力装備なんだけどなー。

まあ、色々まわりつつ、ピカチュー倒したり、中ボスっぽい鬼やったりで
経験などはウマウマ。
途中、おんも3のヤバイ敵でオイラと忍さん2人で絡まれたが、
救援入り、無事撃破。
開幕、術×3だったらやばかった。

なんとか鍵もゲットし、クエの1つ目の敵を撃破。
さすがに時間もなかったので、姫はあきらめたけど、
今度は挑戦してみたいかな。

マップないと辛いのでこれは次の反省って事で。

戻ってからは、弓を作ったり、知行の話をしたりとまったり。
おかげで知行についてはかなり勉強になった。

やはり、石高をあげねばイカンとなり、
その為には、ランキングに入らねばならない。
そんな訳で、矢を納入してみる事に決めた。

丁度、メンテ明けなので来週結果が出せる様やってみっかな。
[PR]
by hagaen | 2005-08-24 14:57 | 信ON日記