人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生産がんばってます
2日分まとめての日記を。

22日は休日前という事もあって、4時過ぎまでオンしてました。
前半は生産を、後半は地元近江で、赤犬を狩りました。

泣きもレベル的に限界なのでそろそろターゲットを変えないといけなく、そうすると
無難な所で駿河の辻斬りですが、以前のような混雑はないとはいえ、
まだまだ美味しいので、休日前の夜はやはり込みますねー。

それじゃあどうするか?と考えていた所、最近「赤犬」が美味しいと聞いていたので、
行って見ることに。で、やってみた結果はというと、⊂(゚∀゚*)ウマーでした。
で、そんな感じで4時までやりました。

休みだった次の日は、-地-でも書いたとうり、早く起きたので午前中は
更新+外出してました。

午後からオンし、生産メインでやる事に決め、甲斐へソーマで採集。
烈火は尾張で採集し、集まった材料で生産してました。
その途中で、烈火を与力にさせました。(倉庫のまげが邪魔なもんで(;´∀`))
いずれは、織田にするつもりですが、まあいいかと。
名声さえあればおkですしね。

目録はようやく武具之書が皆伝。
まだまだ先は長いけど頑張んないと、12月までにはそれなりにしときたいですね。

では・~ヾ(゚ー^*)
by hagaen | 2004-09-24 00:24 | 旧ノブ日記