そろそろこんなの
b0027223_16111874.jpg






出るよね。




とりあえず、購入予定。

FF7はオイラ的には1番はまったシリーズである。

ヒロインがサクっといなくなる展開。
意外とあっけなかったラスボス。

それでも、クリア後のやり込みも含めかなりやった覚えがある。
召還獣集めとか、闘技場とか。

バハムート零式出たときは、うはって思ったけど。



その続編ともいうべき作品。

映画ってのに疑問を感じていたが、(以前コケたしね。)
情報が公開され動いている絵を見る限りでは期待できそう。

ちょっと綺麗すぎて動きとか、コワイ気もするけどね。
(CG慣れしていない知人は最初見にくいって言ってた。)

あとは、ストーリーだけど、ダークっぽいね。
主人公のその後の葛藤が描かれるみたいだけど、果たして。

まあ、ゲームやってた人は買うと思うケド、
でもこれを1発目で見る人はいないよなー??
しかも限定版高すぎ!!
フィギュアは気になるが・・・。

このあと、ヴィンセントが主役のゲームも出る予定、
しかも、これってオンライン出来るみたい。
(いつのまにかβテスト募集してたのかー)

b0027223_1635726.jpg






まだ情報不足だけど、これもそれなりにヒットすれば、
7のリメイク版でるカモしれない。

ちょっと期待。
[PR]
by hagaen | 2005-08-23 16:40 | きまぐれ日記