目標を高く
持てば、モチベーションは上がるし、
達成したときは、さぞ気持ちのいいコトだろう。


そんなオイラは今、透漆を作る為の水・清水採りの真っ最中。

目標は各5000。

採れた数は3000。

ちなみに、高くしておけば、3000でも充分満足なのである。
イイワケジャナイゾ。






まあ、時間がもう少しあれば@2000は可能なんだけど、
なにぶん、せっかちなので今日中に終わらせたかっただけなのである。

それでも、300個は作れるし、自分的にはおk。

採った後、今日はこれまでと思い風呂入って寝ようと思ったが、
ここでもせっかちが発動。

ソーマ→烈火→リンと乗り継ぎ、アイテム6000個分をせっせと荷物移動。
これだけでかなり疲れたが、透漆300個ノックしときました。

しっかし、入る修得が1。
ホント、薬師は大変ですなー。

今日は、飾り柄作るか、鉄採るか、Z育てるかどうすべか。

まあ、その時考えよう。


それにしても、朝眠くて辛いの解ってるのに、
遅くまでやってしまうオイラ。
なぜか、平日の夜は眠くならないんだよなー。

やっぱ、目標を高く持ってるおかげかな(笑
[PR]
by hagaen | 2005-08-23 08:55 | 信ON日記