人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づいたら・・・
もうすぐ1年だよ。



思えば去年、勢いで始めたHP。

ちょっとかじった事もあり、作ってみた、
いまや幻のサイト「鋼」。
HPの本も買い、せっせとHTML方式で作ってみたが、

限界・・・orz

ホント、ちょっとかじっただけの腕では到底ムリでした。

そんな中、ブログなるものを発見。
HPじゃないけどHPっぽいのでコレだ!と思い作成。

丁度、2アカに手を出し、「炎」キャラを作ったので、
タイトルは「HAGANE-炎-」・・・ベタなのである。

このころはかなり入れ込んでいたので、日記も毎日書いていたっけ。
(ちょうど、織田復興時期だったしね。)
しかし、そのせいで(ゲーム優先)だんだんおろそかになっていき、
幻の企画もかなり・・・(汗

んまあ、それも踏まえて、心機一転、「ハガエン」にしてリニューアル。
しかし、またもや放置ぎみになりついには休止。

んで、今に至るのである。

復活するとき、タイトルを考えたのだが、
まあ、色々あったので今回、原点回帰って事で、「zero」なのである。
(つうか、ベタを越えたベタ。

でも、ハガゼロになって結構書いているんだよねー。
このままいくと、これまでで1番の掲載数になるカモ。
まあ、人間やる気と根性と時間ですな。

内容はどうであれ、またあきるかもしれないけど、
とりあえずは勢いでいっとこうかね。

読んでくれている人に感謝しつつ。。。

余談だが、コッソリ3000HITしたのである。感謝×2。
(まあ、大御所ツバメさんや雲丹さんにリンクさせてもらってるからですが、
これぞ1クリックマジック。
by hagaen | 2005-08-22 16:53 | きまぐれ日記