人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクっと書いてみる
ダイジェストぽく書いてみる。

超書きなぐりですが。





絶斗はようやく「神隠し」までオボエター。
これまでは、まんべんなく修得してきたけど、
自分なりに優先順位を決めてやっていく方向。

しかし、何からやればよいのやら・・・。

泣き以外でおいしいのを探してみたが、
尾張にコレ!というのがなかったデス。

同じくらいで、夜盗、ひおかせ。
一向宗とか、川小僧やってみたけどゼンゼンまずい。

結局泣きに落ち着く訳だが、あと少しで泣きも卒業。
夜盗ですかなー。

そんな中、烈火の鉱山が完成!
赤目砂鉄がチビチビ入ってキタゾ。

これでレベル3の改良に向けて動けるってもんだ。

なので、久々に採取をしてみる。
まずは、透漆の為の水、清水ゲット。
ソーマin近江である、目標は5000。

それが出来たら次は鉄と炭。

予定では、太刀を100くらいノックしたいから、
計算してみると・・・。

玉鋼作る1200つくるのに・・・鉄9000、炭3000?

すでに満腹です・・・orz

昔、車すりを作る為に採集しまくった時の情熱よ戻ってこーい。
by hagaen | 2005-08-22 01:39 | 信ON日記