人気ブログランキング | 話題のタグを見る
与気合覚えたゾ
しつこいようですが、ですよ




毎度のコトながら2時間限定な感じでオン。

最近の日課といえば、知行のチェック。
しかし、烈火の鉱山が育たないと全然先に進めないのである。

早く赤目砂鉄がほしいっす。



・・・今日はめずらしく泣き徒党を発見。
早速まぜてもらう。

泣き徒党、ひさびさだなー。

みんなファーストっぽいので新鮮でした。
でも以前に比べれば、新参者技能、流派がある分、
戦闘は非常に楽。新参者光弾はかなり使い勝手が良かった。


おいらといえば、連携の起点やったり、
安らぎの唄やったりと、おおこれぞ神~って気分でした。
韻はウェイト遅いのでやっても意味なかった・・・。

さすがに「ポンポンします」は言ってないけど^^;

そんなこんなで与気合弐をゲットしたのであーる。

金曜の夜は久々にゆっくり出来そうなので、
早速、採集でもしてみるかな。

修得もすでに飽きてきたがガンバルぞ。
by hagaen | 2005-08-19 02:19 | 信ON日記