残暑が厳しいザンショ
ってサムイギャグ言っても暑いもんは暑いんじゃーー



コホン、、、取り乱しました。

つうか、ホント暑いのはたまらんとです。
昼間、仕事で出かけると、ついつい日陰を探したくなります。

今年は意外と朝と夜はなにげに涼しいので助かってるのだが・・・。


さて信の方は、
今日は神の修得、泣きが空いてたので狩り狩り。

目録も参に突入したので、だんだん少なくなってきた。
それでも3つほど皆伝。

安らぎの唄も覚えたし、次回で与気合弐を覚えるはず。
て、コトでしばらく封印していた「採集」「生産」を始めるかな。

予定では・・・

ゼンで飾り柄を作り、
烈火で太刀を作り、
ソーマで忍者刀を作るといった3連コンボ。

その為には、ヒノキ、鉄、炭が大量に必要なトコロ。
(磨き、漆は以前のストックで大量に在庫中。

そう!
その為の安らぎ、与気合なのである。
(出来れば、参がいいけど ムーリo(゚Д゚)っ

まあ、とにかく頼むぜ、絶斗 v(゚▽゚*)ウス




しかし、問題はオイラの時間とやる気次第な訳で・・・。
[PR]
by hagaen | 2005-08-18 01:57 | 信ON日記