まんがmono
b0027223_174216.jpgb0027223_1743249.jpg












マガジンも読んでるんよ。







今日は、この2冊を購入。

kyoは時代劇だけど、現代風な作り。
信長、政宗、幸村などででます。

最初はあまり魅力がなかったんだけど、
しばらくして読んでみたら面白いと思い、

早速大人買い。(マタカヨ

読んでみての感想、

熱いねー。

しっかし、同じキャラでも作品によって
まるで違ってくるのはすごいよね。
ここでの政宗はおっさんだしw

もう1冊は、エアギア。

信の知人にもファンがいる天上天下の作者の作品。
こっちは、すでに読んでいたので、試しに買ってみたのが最初。

内容は、ローラーブレードの進化版エアギアを使って
バトルを繰り広げるといった感じ。

天上天下を知ってる人なら解ると思うが、
ちょっとお色気あり、まあ、少年誌だから押さえ目だけどね。
(ちなみに、天上天下はお色気を超えてエロである)

絵、見せ方は上手いと思う。

そろそろ、天上天下も新しいの出そうだから
またその時にでも話そうかね。
[PR]
by hagaen | 2005-08-17 17:19 | はがねmono