夏休みも終わって・・・
残念ながら、一夏の経験はありませんでしたが・・・。



短い夏休みも終わり、今日から通常モードです。
4日出かけたもんで、信は火曜の夜のみオン。

知人徒党に誘われ、しばらくマッタリした後、
京都までマラソン。(官位関係らすい。
一応、官位クエ受けてみたけど、
名声貯めて、ランキング20位に入るのは厳しそうだ。

その後は狩りってコトで、酒呑童子のクエをやる事に。

今回は久々に忍者ソーマでやったんだけど、
レベル足らず(42)で受けられず・・・orz
まあ、戦闘できるからいいんだけどね。

内容はよくわからんが、とにかく3戦こなす訳で、
1戦目は天狗。
2戦目は鵺(魔犬ぽい
3戦目は酒呑童子。

やってみてそんなにきつくはなかった感じ。
活殺で止まるし、禁呪から曼荼羅印のコンボで
なにもしなくても体力が減るので、
アタッカーがオイラだけだったので非常に助かったー。

さすがに3戦目は、それなりで、
極みないさもは1撃だし(1回の戦闘で3回蘇生w
結界破って不意やろうとするとすぐ張るし、
守護の出が良すぎだし、

でも勝っちゃえば気にしないー。

こうして3つのアイテムは1人のみなので、
最初にゲットした人がもらう事に。

そんな中、かなりレアな出来事が!
魅了喰らったおいら、攻撃ターン来る前に
解けてヨカッタんだけど、次の瞬間、

4連撃ーーー

乱舞ではなく4連撃って表示されるので、
かなーりレアでした。
画像撮れればヨカッタなー。

あとさすがだったのは、鬼の攻撃を喰らって
ギリギリで残ったさもさん。
「おー」っといった次の瞬間、

みねから反撃喰らってシボン。

さすが、おいしいトコもってくぜ。
[PR]
by hagaen | 2005-08-17 08:55 | 信ON日記