拡張版発売。
(=゚ω゚)ノ「ようやく拡張版が出るネー」
                                   「えっ、もう出てるよ。」∩(゚∀゚∩)
(=゚ω゚)ノ「イヤイヤ12月でしょ。」
                                  「エーそんな訳ないよー。」∩(゚∀゚∩)
(=゚ω゚)ノ「・・・。それって格闘ゲーム?」
                                      「うん、そうだよ。」∩(゚∀゚∩)

それは、「飛龍の拳」ダロー! (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ   ゴメンナサイー

えー、近くの小学校が運動会で寝られなかったはがねです(;´∀`)

今日は、休みなもんで朝方4時まで狩りをしてて落ちたのですが・・・。
ほら、「今日やりますよー」って事で花火あげるじゃないですか。
近くなもんでその音といったらハンパなく。

「ドーーーン!」   ハッ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!  って感じでたたき起こされました。

話し変わって、いよいよ拡張版が出ますねー。
家を持てたり、生産増えたり、合戦も変わったりとかなりの新要素満載で、
公式みましたが、楽しみです。

が、ひとつ問題がありまして・・・。
2台あるPS2の内、最初の奴は読み込みの調子が悪いんです。
その為、他のゲームやDVDが見られなかった(頑張れば見れますよ、1時間くらい横にしたり、斜めにしたりすれば・・・。)ので、もう1台購入した流れです。

まあ、初期型だし、○ニーだから壊れやすいのは仕方ないっすね。   (つ∀-)グスン

って思ってたら、すでにやってる人はDLでいいみたいですね。
よかった、よかった。
(=゚ω゚)ノ チャントセツメイミロヨナ
[PR]
by hagaen | 2004-09-23 12:53 | 旧ノブ日記