そういやバモラーって昔、カズが言ってたな
んで、バサラである。(ナンノコッチャイ

以外と良く耳にするので調べてみた。

【婆娑羅】
〔「ばしゃら」「ばしゃれ」とも〕
華美な衣装などで飾り立てたり、ぜいたくの限りをつくしたりして、
この世を謳歌すること。鎌倉幕府の滅亡後流行した風潮。

他に、オイラの知ってるバサラといえば・・・、
戦国BASARAとか、
熱気バサラとか。←マクロス7のキャラね。

イメージ的にはなるほどって感じ。








さてさて前フリからわかるとうり、行ってきました「TD婆娑羅」。

オイラは2回目になるんだけど、実のトコ、かなりおいしいらしい。
そんな訳で、クリアを目指しつつ、宝物庫を目指すコトに。

構成は、全職なので一会でgoー。
敵多いんで隠しつつ進むのである。
盗人女を倒すとのコトで、探し回る。

途中、強欲商人に無理やり買わされそうになりつつも
結構ですと斬りつけながら突き進む。

そんなこんなで盗人女を数体倒し、クリアアイテムもあと1つの中、
あとは大泥棒を見つければってトコで思わぬ展開に。

どうなったかは、ご想像にお任せ。

その後は、クリアして久々に銅銭ゲット。
でも修得の書はイラネ。

とまあこんな感じ。
久々に徒党組んでの狩りはやっぱおもろい。
仲間内ならなおさらね。

明日から火曜まで繋げないけど、
戻ったらまたいきまそ。



んで、宝物庫はどうなったかだって??


ひ・み・つ
[PR]
by hagaen | 2005-08-13 02:55 | 信ON日記