なんか動きが出てきたゾ。
世の中は夏休みブーム。

おいらは仕事真っ最中。
え、これ?

い、息抜きですよ・・・。





今日はメンテなので公式HPを覗いてみた。

すると、今後の展開がかなり気になる予感。

1.合戦、対人での仕様変更。
ある意味、今の織田にとって吉とでるか凶と出るトコかな。
数多い=強いってのは解るけど、その分を補える何かがあってもいいかと。
まあ期待しましょうかね。

2.新装備
ようやくといった所。写真あったけど、忍者は、甲冑っぽい服(サムスピのガルフォードっぽい。
僧は、袖なしの羽織着(いかにも破壊僧チック。
ちなみに浴衣のグラも出てた。
女性はいい感じ。
男は・・・、髪型と体系で関取りっぽかったぞ。
はたしておいらのキャラ達はどうなることやら。

で、さもの新装備は・・・。

3.経験値システム
今って狩れば狩るほどまずくなっていくシステムだけど、実際は微妙。
ホントは他の敵に振り分けられるはずだよねーでも狩場は越中集中だし。
なもんで見直しするらしい。
これで「今日はどこ行く?」って会話が増えそうだね。

最近、サービス終わるんじゃとか、大航海メインとか三国志オンのβ(汗とか
言われたりしてるけど、もう少し期待して待ってみようかねー。

たのんますよコーエーさん。
[PR]
by hagaen | 2005-08-10 17:19 | 信ON日記