ポンポン出来るようになったさ
でも、笛と琵琶は使えないよ。





合戦も明日で終わり。
今日はちょっとした試みをしてみた。それは、

烈火を寺に置いて復帰した人達を修理しようと。

これぞ2アカの特権。
鍛冶屋のお仕事。

さーてバシバシ修理するぜーっ。

・・・でも、修理できなかった人あり(悲
タゲってもらっていれば振動でわかったんだけど、
そうでないとわからずだったのが原因。

次回はもう少しアピールせなアカンと反省。

修理できなかった人ゴメンナサイ。
次は修理するぜい(* ^ー゚)ノ


合戦のほうはというと、入った時はすでに川尻のみ(驚
しかもすでに叩かれてる状況。

徒党組んで、陣内にいたんだけど、仲間が外で叩かれ戦闘に。
終わったらなぜか叩かれた。??と思っていたら川尻が落ちたとの事。

相変わらずソロでは勝てないおんもに負け画面変わってビックリ。

斉藤さんがウジャウジャしてました。

陣が全部取られたら、お約束の門前での乱戦。
復帰してまげっつしてたけど、あっけなく陣終了・・・。
ちょっと、不完全燃焼ぎみ。

次の陣には参加できそうにないんで、残りの時間は神の修得を。
今日で雅楽壱を皆伝。ようやく楽器が使えるようになった訳である。
壱だと1回で240入るからすぐ終わった。

ところで、小熊をやってて気づいたコト。
ドロップで手袋、履物、わら人形をゲットできるんだけど、イメージすると、
これって・・・。

小熊に食べられちゃった人の装備ってコト??

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
[PR]
by hagaen | 2005-08-10 01:37 | 信ON日記